sarasara ♪

モミジアオイ、本物をつい最近…車の窓から、通りすがりの道沿いの住宅前の鉢に見ました。 それはそれは…強い紅を放っていました! ナツさんのモミジアオイは自然の中のものだから、優しげに映るのは気のせいではありませんね(^人^)多分? 木陰の優しい光の似合う、モミジアオイだなぁと思いました~(´∀`~)♪
1件・4件
ありがとうございます 山すそ池のほとりに植えられた花です 毎年この時期に綺麗な花を付けて 訪れる人を楽しませてくれます 年を経て大株となってるので 見ごたえありますよ(*'∀'*) 我が家のは去年分けてもらって 鉢植えでちんまり まだ咲きません(*´∀`*) 花芽がでてくるのが楽しみです はああ、お盆休みは曇りばっかり( ;゚∀゚)・;'.、 休み明けカンカン照りだったりして…
1件3件
大株なんですね?笑 水曜まではお休みですが…お天気悪そうです(;^_^A★ 今日から夫が仕事に出掛け… ワタシはフィットネスの再開を今日は正味48分間 やりましたo(^o^)o☆ミ 流石に汗かいてシャワーし…今はゆっくり。 太陽は少し戻ってきたみたいです~(´∀`~)ユルリとお過ごし下さい♪
1件2件

/1ページ

1件