紅、野点
紅、野点
48スター 133PV

作品説明

ここでいいかな(*゚∀゚) 腰に下げた マイボトルを手にとって… お邪魔しますね びっくりしたアカガエル 跳ねて振り向く 陽射し受けて モミジアオイの

タグ

感想・レビュー 3件

モミジアオイ、本物をつい最近…車の窓から、通りすがりの道沿いの住宅前の鉢に見ました。 それはそれは…強い紅を放っていました! ナツさんのモミジアオイは自然の中のものだから、優しげに映るのは気の
1件4件
モミジアオイの赤が緑に映えてめちゃ綺麗ですね。 この場所めちゃ素敵ですね♪。見とれました(≧◇≦)
1件1件
緑の中に 紅一点(笑)可愛いらしいです(≧∇≦) ここ数日 夜風は涼しく感じます 心なしか お写真の日差しも秋めいて?
1件1件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/8/13

更新日:2016/8/13