てるてるリン

|・`ω・)……ン? 何処の“美人シャン”ですかな!?(;´Д`)ハァハァ←悶ww モデル(実物)とは ずいぶんとかけ離れた美しさに描いて貰えて嬉しいです!!(*ノдノ)テレッ この絵……いただいてもよろしいですか? いや、勝手にいただいて我が家に飾ってしまいます!!! ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
2件・5件
テレッ (*▽*💠)えへへ (©゚益゚)こら。描いたのは俺様だぞ?何でお前がデレッてるんだ? (゚益゚💠)なによ!あなたが描いたのなら私が描いたも同然だわ! (©"Α")まぁ、良いけどよ。 (*▽*💠)お好きにしてくださいねー
1件4件
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
1件

/1ページ

1件