テレッ (*▽*💠)えへへ (©゚益゚)こら。描いたのは俺様だぞ?何でお前がデレッてるんだ? (゚益゚💠)なによ!あなたが描いたのなら私が描いたも同然だわ! (©"Α")まぁ、良いけどよ。 (*▽*💠)お好きにしてくださいねー
1件4件
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
1件
|・`ω・)ノ≪頼ぉ~~~www←道場破りか ティナ様にお願いがあります!! この絵の『文字無し』はないでしょうか? オラのエッセイの表紙に付け替えたいのですが…… 文字有のせいか? オラのスマホ操作が悪いのか? 画像が反映しないのです(´ノω;`)ブワッ ダメかなぁ……
1件2件
(©"▽")文字無しな! ("▽"💠)了解様だわ! (©"▽")ちょっと待っててね!明日は多分帰宅出来ないから、ちょっと待っててね!
1件1件
うん、待つ待つヾ(●´∇`●)ノww ありがとうございます(嬉しい) ワガママ言ってごめんね(。>_<。) 画像が反映しないのは……もしかしたら オラのスマホ操作が下手なせいかもしれないんだけど…… 『文字無し』が欲しいのはホントです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚← _|\○_オネガイシヤァァァァァス!!←ww
1件

0/1000 文字