plamo

うひょー面白かった! りおんさんは本当にかっこいい主人公を書きますね!まぐまぐには痺れました!いや、月斬りにも勿論でごさいます(笑) そして物語ですが、王道の魔物退治にして、時代劇それでいて、まぐまぐ♪流石としか言いようのない傑作です! まぐまぐ、流行ると良いなぁ~! うん、素晴らしい傑作を読ませて頂きありがとうございました♪ ヾ(≧∇≦)
3件・1件
ぷらもたん!(*゚O゚*))) ホントにおもちょかった? うわー、嬉しい♪(*´∀`) お気楽すぎてどうかなーと思っていたの。 楽しんでもらえたならよかった!( ノД`) てか、かっこいいか…?久兵衛(´・ω・ `)マグマグバッカ… でもまぐまぐはちょっと雅でそ?(*´ω`*)←感覚がおかしい よし、流行らそうー\(°∀° )/まぐまぐー いつも嬉しいレビューをありがとう、ぷらもたん!またがんばるね!

/1ページ

1件