丹一

まぐまぐ、これシリーズ化決定ということで! いきなり要決定事項で始まりましたが、面白いです格別に。 天然キャラなのにメッポウ腕の立つ九兵衛。 それに地獄の大王、閻魔なのに幼女のヤミー。 大胆不敵、大概素敵な2人が現世の闇を斬る! って、今回はその序章ですが、きっと次は想像だにしない強敵が現れると断言します、ええ絶対に。 まさか次回の構想がないとは言わせません、まぐまぐに賭けて(ΦωΦ)
3件・4件
大胆不敵、大概素敵……と....〆(・ω・。)←使う気だよ!? ヌコリンさま、いつも嬉しいレビューありがとうございます♪(*´ω`*) よかった、楽しんでもらえた? 毎度のことだけど『こんなのつまんないよ!』と執筆中になってしまうので、グダグダ時間がかかります。 まぐまぐさせてしまって、イラスト破壊していないか心配なところです(ΦωΦ)←でもお気に入り そうですね。 これは序章っぽいですよね。機会があったら書きたいな…(需要がないよ!Σ(゚Д゚)) いつも優しいレビューをありがとう。感謝です(*´∀`)
1件3件
ぜひ九兵衞に死体の山を築いて欲しいですね(ΦωΦ)←オイオイ
2件

/1ページ

1件