藤白 圭

やべぇ。 キャラ立ち半端ない!!! 一体、どこからこんなキャラクター達が生まれて来るんだ!!というぐらい、それぞれの個性がキラリと光る作品。 名刀・月斬りの秘密。。 閻魔大王がまさかのキャラ。 まぐまぐが流行語大賞。 …………どんだけ、てんこ盛りな短編なんだぁぁぁ!! 「まるでキャラクター達の、テーマパークやぁ~」 「頭の中がびっくり雑技団やぁ~」 と。 彦摩呂風に叫びたくなる。 そんな楽しい物語。 作者の描く物語はいつも登場人物が活き活きと動いているのにも関わらず、細部の描写や表現が細やかで、巧いなぁと唸らされます。 いやあ。 面白かった!!
3件・6件
カーイー(≧∇≦)ノシ 来てくれたんだね!やっとできたのー( ノД`) いつものようにおもしろくねーよ!ってなってワケワカメになって辛かった( ノД`) 素敵なレビューありがとう! 書いた甲斐があったよ…。゚(っω`c)゚。 でも気がついたらまぐまぐのことばっか書いてたような… 絵師さん、怒るかも…(´・ω・ `) 凛はイロハが好きー(*´∀`)復活なのー
5件
本編も復活望む!←(・∀・)ニヤニヤ
4件

/1ページ

1件