清水 誉

何回読んでも楽しい。 時代物はチョツトね……アタシワカラナイワァ……と思う方、この作品は大丈夫。 描写も生き生き(?)してて脇役の人たち(?)も超個性的。もうてんこ盛り。きっとまだ出るよ( ̄▽ ̄) 「まぐまぐ」も好きだけど、「所かまわずほいさっさ」の言い方も好きだ(笑) 刀良いよねー。自分も刀の出る話を書きたくなった。 ん?これ、短編?序章でしょ? まだ続くでしょ? 凛音☆りおんさんの事ですから、まだまだまだまだまだ書き足りないはず。 これだけ楽しい作品だもの。毛根だけで終わらせないでー!
2件・1件
清水画伯ー(*´∀`)ノ 待たされ九兵衛に嬉しいレビューありがとうございます♪ 生き生き?(笑) 好き勝手にやってるだけだよ(∩^ω^∩) ところきらわずホイサッサ♪(*´ω`*)←お気に入り 刀はいいよねー 想像も楽しいし、作品が引き締まるような気がするし。 ぜひあにぃのじだいげき、また詠みたい!刀つきのやつ! あにぃの時代劇、ほんとに面白いよ。深いし……あれで二作目とは思えないよ。 知識ももちろんだけだ、なにより風情と粋!この粋ってのが重要なんだけど、そこがメッチャ出てる!(≧∇≦) 次の構想の候補に、ぜひ入れてほしいです♪ ともあれ、楽しんでくれてありがとう! まぐまぐー\(°∀

/1ページ

1件