虹彩

でも、月のものが来ているのなら、諦めなくても良かったのに。 私はもう終わりましたけど。 友人は47で初産でした。今は3歳児の母親。 でも、愛の形は十人十色だものねヽ(*^^*)ノ 姐さんなりにベストなパートナーに出逢えて、今までの苦労のご褒美って感じがします.+*:゚+。.☆
・1件
旦那が一緒に走り回れない歳での 出産は望まなかったの うまく行けば私と旦那、もうじき 隠居生活だしね~ 子供可愛いけど、体力もお金も必要だからね 旦那の離れてる娘さんへの配慮もあるかな 今、虹様とこと同じ歳くらいやし 女の子って微妙な時期でしょ 一切逢わせてはもらえてないけど 噂はどこから聞くか分からないからね
1件

/1ページ

1件