ぴえ

お久しぶりです、詩央さん。 少し遅くなりましたが、作品の閲覧ありがとうございます!! また、アカデミアのイベントはやりたいと思っていますので、その際は宜しいお願いしますm(__)m 少し久しぶりでしたので、詩央さんにコメント送りたくなり、送らせて頂きました(>_<)
・4件
ぴえさん、お久しぶりです! かなり長い間放置していたんですが、久しぶりにぴえさんの小説を読みたくなって戻ってきました! というか、覚えてていただけて嬉しいです(*´ω`*) 久々に小説書きたいし、イラストも描きたいので、少なくとも当分の間はまた放置する様な事は無いと思うので、また宜しくです( ´∀`) イベントもどんと来いなのでお誘いお待ちしています(笑)
3件
お久しぶりです♪ 最近は私も自分でサークル作って、文学フリマ等のオフラインでの活動が中心になってます(>_<) ですが、アカデミアの更新は頑張りますよー♪ 詩央さんの作品も楽しみにしてます?
2件

/1ページ

1件