イラストへのスター有り難うございました(*^_^*)
1件
ぴえさん、明けましておめでとう御座いますm(__)m 昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します(*≧∀≦*) 長い間エブでのクリエイター活動をサボってますが、辞めた訳ではないのでご安心を、もう直ぐ復活する予定なので。 今年もウザいくらいにアカデミアに絡んでいきますので、お覚悟を(笑)
1件
遅ればせながら、小説へのスター、有り難う御座いました(*≧∀≦*)
小説へのスター有り難う御座いました(*≧∀≦*)
小説へのスター有り難う御座いました(*≧∀≦*)
小説へのスター有り難う御座いました(*≧∀≦*)
小説へのスター有り難う御座いました(*≧∀≦*)
小説へのスター有り難う御座いました(*^_^*)
こんばんは( ´∀`) イラストへのスター有り難う御座いました(*≧∀≦*)
小説へのスター有り難う御座いましたm(__)m 亀更新の上、現在諸事情により更新休止中ですが、近く再開予定ですので今後ともご購読下さると幸いです(*^^*)
初めまして(*^^*) 返事が遅くなってしまいましたが、イベントへのお誘い有り難う御座います(*≧∀≦*) 少し時間は掛かるかも知れませんが、是非とも参加させて頂きたいと思います(*´ω`*)
こんばんはo(*⌒―⌒*)o イラストへのスター有り難う御座いました(*´∇`*)
イラストへのスター有り難う御座いました(ノ´∀`*)
1件
イラストへのスター有り難う御座いました(ノ´∀`*)
初めまして<(_ _)>イラストへのスター有り難う御座いましたo(*⌒―⌒*)o
スター有り難う御座いましたヽ(・∀・)ノ 同じイベントに参加した者同士、是非是非仲良くしてやって下さいo(*⌒―⌒*)o
1件
レビューどうもでしたヽ(・∀・)ノ 皆描いてて楽しかったです(*´∇`*) いつの日か、原作キャラ&イベントキャラ大集合‼なイラストを描きたいなぁ…と、妄想しております(;´д`)
1件
遅くなりましたが、スター有り難う御座いましたヽ(・∀・)ノ 其れとは全く関係無いのですが、眼帯ウサギさんが女性だという事にたった今気付きました(°∇°;) イラスト凄い綺麗ですもんね、納得です(´-ω-`) どちらかと言うと女の子を描くのが苦手な私としては、機会が有ればじっくりとアドバイスを戴きたい所です。 そんな感じで、絵師同士でも絡んでいきたいですね(*´∇`*) ではでは、夜分遅くに失礼致しました、御休みなさい<(_ _)>
1件