風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! 自信満々の琉宇の様子に不安を覚えます。 ますます難敵という感じが伝わってきて、 由牙や蓮花ちゃんのこれからが心配……。 ですが、蓮花ちゃんがちゃんと皮を三種類手に入れてくれて、 ホッとしました。 皮を剥ぐ、というのが私も案じていたのですが、 取るという感じだったので安堵しました。 とはいえ、妙に障害無く進めているのが、 逆に何か裏がありそうで心配でもあります。。。 由牙も策のために果敢に行動を開始していますし、 彼は、鋭利な刃物みたいな切れ者でしっかりもしているので、 由牙の思考過程や彼の様子を拝読していると希望を覚えます。 由牙、蓮花ちゃん、どうか引き続き頑張って!!
1件・1件
 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  風とケーナさん、お久しぶりぶりぷりッ!  最近、色々研究してまして、ラノベというものが少しずつ分かってきつつある昨今。いや、ラノベというより、エンタメ全般を勉強しています。そうすると今まで書いてきたものの弱点が浮き彫りになってきまして……正直、Mメークもお見苦しいです;;  時間があれば真・Mメークとして書き直したいですね。  そんな作品にお付き合い頂き、本当に感謝です。  ではではw
1件

/1ページ

1件