PIAS

こちらは、ここ数日涼しかったのですが、台風一過で夏日に逆戻りです(^-^; 台風の日は、日野まで取材に行き、地元に帰ってから降られてずぶ濡れになりました(-""-;) 『剣鬼 斉藤一』は未読です 僕も基本的にはミステリー、サスペンスを読みます 最近、時代小説は、純粋に楽しむというより、何かしら参考に(良い意味でも悪い意味でも)ならないかしらん……と、邪な視点で読むようになってます('';) 相変わらず戦国物には、まったく手が出ず、なるべく江戸中期以降が舞台のものに手が出るのは、同じ傾向ですね 笑
・9件
今晩は、遅くなりました。 何時も丁寧に有り難う御座いますm(__)m 大変でしたね。 最近は天気の変化が急で困るんだよなぁorz う~ん、確かに(笑) 歴史物はやっぱり幕末ですが、最近好きな作家の小説に(新選組ものがないので)偏り気味です。
8件
今日は降ったりやんだりの1日でしたね('';) 出かけると降られるというスパイラルに陥っています(^-^; 来週は羽村市の郷土資料館に行く予定だけど、嫌な予感が…… わりと贔屓の作家の東郷隆「狙うて候」を読みはじめました またしても村田経芳が主人公です
7件

/1ページ

1件