ゆうゆう

こんにちは! お父様とお母様、あれからどうですか? とても気になってます(>_<)
・2件
こんばんわ~=^・ω・^=♪ 母には大まかには伝えましたよ。妹が理学療法士なんで…父の大体の余命…統計学では何ヵ月ってのは簡単に分かっちゃうっていう(笑)さすがにこれは言いませんがヽ(´▽`)/ まぁ…抗がん剤1クール終了で月曜にCT撮りました♪ 29日に結果を聞きます♪が…肺に水がの影響で血中酸素濃度が92%に( ̄~ ̄;) こっちのが悪化するなら…そのうち入院なんでしょうね(´;ω;`) って感じですかね~
1件
29日ですか?、あと2週間ありますね?!長い…。 その胸水は、末期によるものなのか抗がん剤によるものなのか気になりますが、入院して処置しなければならなくなるのかどうかですね…。 あのパワフルなお父様のお気持ちの方は元気なんでしょうか? 段々弱る親を見るって辛いものですよね(×_×)なかなかの破壊力です。
2件

/1ページ

1件