なった

つきちゃん! お久しぶりです!!なったです?*゜ 最後にエブを更新したのが2年前でした!! 初めてコメントを送ったとき、 つきちゃんが高校生で 私はまだ中学1年生でした!! ちびだった私も高3、受験生になりました(^_^;) つきちゃんがママさんになったことを 今365日を読んで知ってすごく嬉しいです!! 遅れ過ぎてるけど、ほんとにおめでとうございます???
1件・4件
なったちゃんΣ(*・Д・*)久しぶりっえっΣ(・д・ノ)ノもう高3!? (きゃあぎゃあ!) 元気にしてましたか?ヽ(*゚∀゚*)ノ わぁーい、話せてマジ嬉しいっっ ありがとう(*´∀`*)うちママになったんだよーっ 笑。
3件
覚えてくれててすごく嬉しいです? もう高3になりました笑 今月で18になったので.... お互い年をとりましたね笑笑 つきちゃんがママになってるとは(゚O゚) 陰ながら応援してます!!
1件2件

/1ページ

1件