なったちゃんΣ(*・Д・*)久しぶりっえっΣ(・д・ノ)ノもう高3!? (きゃあぎゃあ!) 元気にしてましたか?ヽ(*゚∀゚*)ノ わぁーい、話せてマジ嬉しいっっ ありがとう(*´∀`*)うちママになったんだよーっ 笑。
3件
覚えてくれててすごく嬉しいです? もう高3になりました笑 今月で18になったので.... お互い年をとりましたね笑笑 つきちゃんがママになってるとは(゚O゚) 陰ながら応援してます!!
1件2件
なったちゃんがLjk聞いて、年寄り感満載なった( ´д`ll)!笑。 うん。秋に二十歳になるんだけど18の時に産んだのだよ(*ノ∀`*)ゞ で、いろいろ事情もあって、単位落としまくり、まだ私jkなのだ( ´д`ll)!笑
1件
そうだったんですか(゚゚) 私も高校留年しそうです笑 赤点ばっかりなので笑 つきちゃんが20歳!!! つきちゃんと私2歳差でしたっけ?笑 年が近いということを忘れてました(*¨*)
1件4件
そそ(*´艸`*)中1と中3終わりかけに知りあったんじゃないかな☆ エブもこれまで丸2年間くらいかな?18歳未満はコメント禁止になっちゃって、大変だったんだよー( ;´Д`)汗。 最近、解除されたから本当に良かった!(*´∀`*)こうして話せるし♪ 赤点Σ(*・Д・*)マジかぁ!笑 なったちゃん取るイメージないよ笑
3件
全然知らなかったです(^_^;) 最後に来た時がコメント出来なくなる時だったので(゚゚;) 私もつきちゃんとこうしてお話できて嬉しいです!! めっちゃ取りますよ笑 自分でもびっくりしてます! 自分の頭の悪さに....笑笑
1件2件
U18コメント規制はキッツイよね( ;´Д`)超不便だったもん汗。そっかぁ、あれと同時くらいからエブきてなかったんだね 赤点マジか!(*-艸・*)笑。 意外だよっ 笑
1件
コメント規制解けてよかった(;_;) ガラケーの時はネット接続を親が止めてたから エブにずっと居たんだ! スマホになってからはちがうアプリばっかりみてたの(゚゚;)
1件1件
そうなんだ(*-艸・*)アプリたくさんあるもんね♪ 私も前は色々制限されたりあったなぁ(´-ω-`)わかる 笑

0/1000 文字