haori

まずは、優秀作品ご選出、おめでとうございます(*^ ^*) ではここからはレビューを。 絶望的な世界。残された2人。その2人に希望を与えたひとつの種。 …観点がおかしいかもしれませんが、種が違っても、自分たちの次に「生きるもの」を守ろうとする、生物本来の本能的な姿を2人に見ることができたような気がします。 美しい物語。希望ある物語。けれど根底には人間の愚かしさを嘆いた物語であったかと思います。ありがとうございました。
1件・3件
haoriさん。 SF書いてみようと、挑戦してみたのですが、ファンタジーのような感じになってしまいました。 ちぐはぐなふたりっていうテーマも難しくて、なかなか思いつかなかったなぁ… いつも頭を悩ませておりますので、こうやって読んでいただけて、レビューもらえるとうれしいです! ありがとうございます(´∀`*)
1件2件
ご返信ありがとうございます。 SFとファンタジーは、その境界が難しいものだと聞きます。でも、こちらの作品はしっかりSFだったと思いますよ(*^ ^*) ちぐはぐ、難しかったですよね(-ω-;)けれどこちらについてもしっかりちぐはぐでした(^ ^) レビューと書きながらわからんちんだったものに、ご返信ありがとうございました(^ ^)
1件

/1ページ

1件