yukapiee

タケさんと一緒に居る美咲は 素直で可愛い。きっとタケさんの存在が美咲を本来の姿に 戻してるんだと思う。 美咲がタケさんと離れようとする事は タケさんの中では想定内だったみたいですね♪そして 美咲の本心じゃない事も全て分かってる様な タケさんの懐の大きさと 暖かさに惚れぼれします♪ タケさんには 美咲は敵わないって思った(笑) 美咲の何手も先をタケさんは読んでて その上畳みかける様な あの会話。今までの男達の様な 暴力や 強引な重圧な態度ではなく 美咲の様子を確認しながら 1つ1つ美咲の不安を取り除く あのソフトで穏やかな 言い方や聞き方をされると 反発したくても 反発し難いし・・・(笑) ある意味タケさんって策士だなぁ~って 思った(笑) 美咲の挑発に乗ることもなく どちらかというと 美咲の方が タケさんの手の上で 守られながら 転がされてる感じがする♪(笑) ただ甘やかすだけじゃなく 悪い事は悪いと ちゃんと教えてくれる関係性も良いですね。そうやって信頼関係を築いてる先に 美咲が否定し続ける 『信じる』っていう感情を又手にする事が出来る様な気がする。 『信じる』って 信じよう!って思ったり 理由をつけてするものではなく 無意識に受け入れてるものだと思うから・・・タケさんに対して 『信じる』って事に 拘らなくなった時が 手に入れてるって事だと思います♪
1件・1件
こんにちは。 あ~終わってしまいました、寂しい。 相変わらず締め方が下手くそな私(笑) 小説って書いていると感情移入が半端ないのですね・・・寂しくてたまらないです(笑) 美咲はきちんとタケさんを選んだし、結果として幸せになれました(´。・v・。`) 諒司のことは、こんなこともあったなと、過去の話として流せるようになったのでしょう。 yukapieeさんにはずっとお世話になってましたね(´。・v・。`) ありがとうございます。 金木犀シリーズはまだ終わらせるつもりは無いので、今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです。 hacchi
1件

/1ページ

1件