感想・レビュー一覧 15件

『金木犀の香りが消えた日』完結おめでとう御座います♪ 一時期 ヒヤヒヤドキドキの連続で 目を伏せたくなる様な時期も有りましたが タケさんによって 美咲が前を向くことが出来て 本当に良かったです♪
1件
完結っていいのかな?とりあえずおめでとうございます 前作から読ませていただいて、痛いのヤダから正直読むのがつらいこともありました でも、美咲のことが気になってついつい読み続けてしまいました(^^;;
2件1件
タケさんと一緒に居る美咲は 素直で可愛い。きっとタケさんの存在が美咲を本来の姿に 戻してるんだと思う。 美咲がタケさんと離れようとする事は タケさんの中では想定内だったみたいですね♪そして 美咲の本
1件1件
諒司も 美咲の比率が完璧にタケさんにあるのを確信したのか? 最後の悪足掻きなのか?段々エスカレートして行ってる! この状況では逃げれないし、誰かに助けを求める事も出来ない!でもこのままじゃ 何をされ
1件
諒司の言葉は ただ自分の事を棚にあげて 正当化して 丸め込もうとしてる気がする。面倒臭くなってるのは 美咲じゃなく諒司の様な気がする。長い付き合いの中で美咲の性格も理解してるから 押しきれば なし崩
1件
こんばんわ♪ 人なんて 見てないところで 何をしてるか分かったもんじゃない。諒司が言った言葉。あれは 諒司自身の事だったんだね。諒司の浮気は魔が差したなんてものではなく、もう病気に近い様な気がする。
1件
ストーリーにも登場人物にも、すべてにおいて釘づけになってしまう魅力ある作品です。 はやく次に、はやく次にと、さきが気になって仕方ありません。 とにかく読まないと損をしちゃう素晴らしい作品です。 クリ
ネタバレあり
3件1件
そうだよね~諒司とタケさんとの間で揺れ動いてた美咲の比率も タケさんに傾きつつあるのは ヤッパリ『嫉妬』って感情が大きい気がする。 好きなら 好意を持ってたら嫉妬って当たり前の感情なんだけどね(苦笑
5件
うわぁ~元カノ なかなか手強い!っていうか このままじゃ タケさん元カノに 押しきられるよね(泣)こうやって 振り回されて来たんだろうけど・・・(泣) 完璧に元カノの方が上手で タケさんが キツい言
2件
確かにタケさんの 皆に平等に優しい処に 好感は持てた。でも昔は all oneな人でも 今はonly oneな人だと信じたい。
何で今更又 タケさんの前に元カノが現れたんだろう?元カノの存在が気になりますね。 タケさんの離婚を機に元カノはタケさんの前から消えたのだから 結局まだ元カノの中では 関係は終わってないって事なのかな
諒司とタケさん 今の段階で お互い正反対なんだけど 惹かれる部分があるから どちらも選べない・・・。 私が タケさん贔屓なのかもしれないけど(苦笑) 5年後・10年後・20年後 いつも笑顔でいれる
5件
ああ、やっぱりおもしろいです。見入ってしまいました。
1件
結婚感もタケさんと隆司 やはり全然違ってたね(泣) タケさんの浮気が原因で離婚したみたいだけど タケさんは それでも奥さんの事を好きだった。に対して 諒司はプレッシャーで結婚した。って解答だった。最初
1件
タケさんが格好いいです! ぼくも、そんなでかい器のもてる人間になりたいものです。 つづき、たのしみです♪ ありがとうございました。
2件1件

/1ページ

15件