藤白 圭

夢の為に必死に頑張って。 目標のために打ち込んで、まさに、それだけの為に頑張って来た人って、夢や目標を失うと、その喪失感というのは半端ない。 生きる目標すらも忘れてしまうほどに。 そんな悲しみを抱え、弱った人の元に訪れるシロ。 夏の日差し。 熱い応援。 シロの優しさ。 全てが彼の魂を揺さぶる。 穏やかで、柔らかな描写の中に、魂の叫びと強い情熱の炎が真夏の蜃気楼のようにユラリと見えた気がしました。 どこまでも心優しいあめさんの物語。 かわいいシロにも出会えて、とても温かい気持ちになりました。 シロに出会った彼が、新たな生きる道を見出だせたと信じてます。
3件・1件
快さん。 素敵なレビューありがとうございます! 丹一さんの生み出したシロというキャラクターがとっても好きで、今回使わせていただきました^ ^ 悲しみを抱えた人の元に現れるシロ。 彼の優しさや、可愛らしさに、きっと癒されるのではないかなぁと思います。 お忙しい中、心のこもったレビュー、いつも感謝感激ですヾ(´∀`)ノ

/1ページ

1件