感想・レビュー一覧 7件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 とても優しく、そして独特のテンポで進む物語が面白かったです。 勿論、それだけではありません。 大切なものを失い、見つからない答えを探すナツキ。そして切なさを秘め
ネタバレあり
1件14件
こんにちは(^ ^) レビュー失礼いたします。 冒頭の【僕】の独白とも言える、痛いような思い。 【僕】の正体がわからないまま、ひとつの出会いがあり。 やがて明かされる【僕】の失ったもの。 失っ
ネタバレあり
2件3件
夢の為に必死に頑張って。 目標のために打ち込んで、まさに、それだけの為に頑張って来た人って、夢や目標を失うと、その喪失感というのは半端ない。 生きる目標すらも忘れてしまうほどに。 そんな悲しみを抱
ネタバレあり
3件1件
野球の応援の曲、そして少年の五感を通して表現されるすべてが、どうしようもなく夏で、シャーベットのようにジューシーで儚い。 あめさんの言葉は魔法のようで、何だか知らぬ間にその世界に溶け込んでしまいます
ネタバレあり
4件1件
作者さまにかかれば、真夏の太陽もどこかやさしく涼しげに映る。 夏らしい白く刺さる日差し、高校野球の喧騒、そんな中で物憂い想いを抱えていた主人公の少年。 彼はシロに出会っちゃいました。 シロの愛らし
ネタバレあり
3件1件
野弧のシロ、あめさんのところにお出かけしました。 シロは不思議な子です。 あんなに素直で無垢な子が、僕の頭のなかに棲んでいるハズがないからです。 ですから頭から抜けて、シロはどこにでも出かけて行きま
1件8件
爽やかなあめさん色の物語。 主人公の苦悩がファンタジックに描写されておりテーマを生かした展開にドキドキしました。 野球の応援がとても可愛いらしかったです♪ シロちゃんも友達になりたいくらい可愛いかっ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件