grass bird

お、お久しぶりです… バタッ 蒼「やほ~、紫苑♪ って、倒れたw」 《弱いねw》 だまらっしゃい… もう少しで面接が入るんだよ… しかもグループ面接 蒼「ガンバ、受験生w」 《更新は?》 がんばる… 《ね、結局グリちゃんの名前お披露目なかったよねw》 こっちで頑張るからいいよ… 蒼「グリちゃんの実力がどこまで上がったかワクワクドキドキだよ☆」 《師匠がベリーなんだもん、その辺の上位ランクの奴等なら一撃でしょw》 蒼「そういえば、グリちゃんが定期的にベリーのとこに特訓しに行きたいって言ってたけど、そこんとこどうなの紫苑?」 そう言えば、蒼覇の使い魔って風紀委員メンバーになってるのかな? 蒼「普通に居たからそうなんじゃないの?」 《ボクもそう思うよ》 ふぅん…? 蒼「そんな事より… 最近、BL小説を買って読んでるんだって? 作者」 《そうなの!?》 ふっふっ腐… まーね! 蒼「よこせ 蒼覇・紫苑と読むから」 やだよw 紫苑さん達のところ、これからの展開がとっても楽しみです! 蒼「楽しみだね~♪ 元マリモの事もそうだし、謎の少女の事もだし」 《ボクとしては、蒼覇がこの先紫苑達とどうやって一緒に行動するのか気になるけど》 蒼「結局、会計やめちゃってるしね~w 会計の仕事は引き続きやってるみたいだけど」 《っていうか、実際に蒼覇って帰る家無くない? こっちに戻すのは…でしょ?》 蒼「まぁ、その辺は紫苑がなんとかしてくれると思う…よ」 …大丈夫なの、それで(^^;)
・5件
久しぶりやねーヾ(o´∀`o)ノ あぁ、glassbirdはんは受験生やったね 面接かぁ、懐かしいわぁ 紫「君もやった事あるの?」 うんにゃ、しとらん 練習はしたんやけどなぁ、受けた学校では面接はしとらんかった まぁ、田舎ではよくある事や 無理せずに考えたセリフを言うたらええよ、更新も無理したらあかんよー? 紫「それでいいのか、元受験生;」 紫「グリちゃんのこと、忘れてたんだよね しかも気付いたのがコラボ終了後」 ギクッ∑(;゜~゜) ごめんなさい…頭からすっかり抜けとりました… 紫「本当に馬鹿だね こんな作者だけど、許してあげてね?」 すんまへん; ん?修業はこっちで継続なん
4件
蒼「いや、グリちゃん‥リアンの特訓相手がいなくて」 《前にも言ったけど、グリフォンにはグリフォンかなぁってw》 嘘つけ ベリーについて貰った後の伸びが半端ないからやってほしいだけでしょw 蒼「《バレたかww》」 蒼「まぁ、リアンについてはそっちにまかせるよ ほら、いつでもつながる様にしてるって説明はしてあるしw」 《修行のためかいw》 蒼「いや、紫苑と色々な話をするためw」 《BLの?》 蒼「BLのw」 やだ! これは私のBL小説…って、蒼雷!? 《作者の小説、とったど~!》 蒼「よし、早く紫苑と読むよ!」 あぁッ、返して私の萌えを! 蒼「《だが断る》」
3件

/1ページ

1件