久しぶりやねーヾ(o´∀`o)ノ あぁ、glassbirdはんは受験生やったね 面接かぁ、懐かしいわぁ 紫「君もやった事あるの?」 うんにゃ、しとらん 練習はしたんやけどなぁ、受けた学校では面接はしとらんかった まぁ、田舎ではよくある事や 無理せずに考えたセリフを言うたらええよ、更新も無理したらあかんよー? 紫「それでいいのか、元受験生;」 紫「グリちゃんのこと、忘れてたんだよね しかも気付いたのがコラボ終了後」 ギクッ∑(;゜~゜) ごめんなさい…頭からすっかり抜けとりました… 紫「本当に馬鹿だね こんな作者だけど、許してあげてね?」 すんまへん; ん?修業はこっちで継続なん
4件
蒼「いや、グリちゃん‥リアンの特訓相手がいなくて」 《前にも言ったけど、グリフォンにはグリフォンかなぁってw》 嘘つけ ベリーについて貰った後の伸びが半端ないからやってほしいだけでしょw 蒼「《バレたかww》」 蒼「まぁ、リアンについてはそっちにまかせるよ ほら、いつでもつながる様にしてるって説明はしてあるしw」 《修行のためかいw》 蒼「いや、紫苑と色々な話をするためw」 《BLの?》 蒼「BLのw」 やだ! これは私のBL小説…って、蒼雷!? 《作者の小説、とったど~!》 蒼「よし、早く紫苑と読むよ!」 あぁッ、返して私の萌えを! 蒼「《だが断る》」
3件
繋げた本音が出とる!? 紫「よし、語ろう」 あんさん達、自重してや… 紫「だが断る!ベリーには構いませんって回答もらってるから大丈夫だよ」 こんなとこで番外編のネタが見つかるとは…! 紫「リアンの事をしっかり書きなよ 今度、また忘れたら…」(^言^) はい、誠心誠意書かせていただきます! 紫「おー、読もう読もう」 そんじゃぁ、ワイも 紫「ダメ、こっち来んな」 そんな殺生なぁぁぁぁぁあ!! あり?そんな話にしとったかな? まぁ、せっかくやから裏設定としてやろうかwww 紫「うわぁ、大丈夫なの」 表は老夫婦に、裏で学園に記憶を改ざんしたって事にしとくんや ほれ、問題ないやろ? 紫「それでい
2件
蒼「あ、リアンはそのまま名前出していいよ☆」 《こっちでもまだ名前出してないのにw》 蒼「まぁまぁw」 蒼「ダメだよ これは紫苑達と読むんだから」 《ねーねー、ベッドに四肢を拘束した上で電撃ってアリかな?w》 それ、調教どころかもう拷問だよね 蒼「紫苑、蒼覇は色々特殊だからw」 《あれだね、理由は「蒼覇だから」だねw》 それでいいのか…; 蒼「そうそう、PCの扱いはお手の物だし、手計算も早いよ~?」 《電卓ねw どれぐらい?》 蒼「電卓本体見なくても計算できる」 《パネェw》 スゴイね、蒼覇w 蒼「作者は人の事言えないでしょ? はい、持ってる資格は?」 書類系
3件
了解や!∠(@O@) 紫「まだリアンの名前出してなかったんだ それはそれで不憫だね;」 どこでそんなおっそろしいもんを…((;゜Д゜)) 紫「あれか、勇者にするつもりなのか 蒼縷ー早く読もう♪」 紫「なるほど、蒼覇の優秀さは作者さんの遺伝か 意外だよ」 作者はんは一体何を目指しとるんやろ…? 紫「全体的に事務が多いね でもプログラミングもあるね、他にもありそう」 蒼縷はん達の言う通り、多いわぁwww これが現代の学生の基準なんやろか? 紫「・・・・・・・・・さぁ?」
4件
蒼「現代の学生ってか、うちの作者がFightしてるだけだよね~ww」 《ほ~んとw ね~、作者…って、あれ?》 めんせつこわい、AOこわい、めんせつ怖い、しゅうだんめんせつこわい 蒼「あーあw」 《ね~、作者どうしたの?》 蒼「次の日曜(9/4)にAOの面接があるんだってさw 近くなってきて怖がってるんだよw」 《え~… 作者なのに?》 蒼「作者なのにw」 《仕方ないなぁ…ねー紫苑にそっちの作者さん? 何かネガティブになってるうちの作者の尻叩いてやって~☆》 蒼「背中を押してやって、じゃないんだw」 《ボクそんなやさしくないも~ん☆》 黄色い悪魔… 《よしわかった。作者はどうしてもボク
3件
あらぁ、大丈夫なんやろか? 紫「というか、面接明日じゃん 返事遅いよ」 ごめんなさい…; えーと、尻は流石に叩けんけど、応援はするで! あんさんなら出来る!とにかく相手の言っている事をよく聞いて、自分の中にある答えを言うんや! 紫「時々変化球が来るかもしれないけど、とにかく深呼吸しなよ 冷静になれば対応も出来るから」 こんなんしか言えへんけど、スマホ越しに見守ってるで\(^o^)/ 紫「いっそ感電すればネガティブ思考も吹っ飛ぶんじゃないかな?」 やめて!そしたら明日のに間に合わん! 何気にあっちの作者に辛辣やん! 紫「今に始まったこと?」 ですよねー とにかくリラックス、冷静に、や! 紫「まぁ
4件
蒼「おひさ、紫苑にそっちの作者?」 《こっちの作者は、とりあえず内定を貰ったみたいだよ?》 魅緒さん、紫苑さん、応援ありがとうございました! 蒼「で、だよ… ねぇ、紫苑? 会計の説明だけ省かれてるのはわざと?」 《確かにマリモ側では絶対にないけど、生徒会…もう抜けたけど、彼の説明がないのは…(´・ω・`)》
3件
おひさやー(´▽`)ノ 紫「やぁ、元気そうで何よりだよ 内定もらえて何より!」 これから新たな門出がまっとるんやね~ 感慨深いわぁ 紫「何で君が親心を語ってるんだよ」 え? 紫「え?……あ、ホントだ ちょっと作者いっぺん死ぬか」 すでに疑問視やない! すまん、どうやら蒼覇を入れるん忘れてたみたいや! すぐに修正するからそれで許してぇ!! ┗(>A<。)┓==3
3件
蒼「入れるのはいいけど、場所に気をつけてね??」 《まちがってもマリモ側に書かないでよ?? 書いたらキレるよ、紫苑がw》
2件
大丈夫や、紫苑はん側にちゃんと入れたから! 紫「俺がキレる前提なの?あんがち外れてないけどwww」 ヒィィィィィィィィィィィ!!!((((;゜Д゜))))
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字