やほー、りんりん! やっとレビュー出来るまでに精神を回復…させました! イロハ~可愛いだニーo(^o^)o 私もお気に入りになっただニー! 「まぐまぐ…」 団子食ってるだけかと思えば九兵衛さんたらー。 そんなツッコミを入れながら読みました。 「冥府」から立て続けだったので、時代物という点ではすんなり世界に入れました。 相変わらずの素敵なりんりんワールドへ連れて行ってくれてありがとう! 入場料はタダでこれはお得だわ~(*^▽^*)
・2件
みもりーん(*´∀`) 精神回復…(笑)おつかれさん! でもって、待たされ九兵衛にレビューありがとう♪ お気楽まぐまぐの九兵衛さんだけど、楽しんでもらえたならそれでよし!(*´ω`*) もちろんタダですとも! なんだったら、地獄観光もイロハがご案内しますニー♪←いや行かないから!Σ(゚Д゚) いつも気にかけてけれてありがとうニ(*´ω`*)←
1件1件
こちらこそ、ありがとうだニ! りんちゃんの半ケツパンダに気分が救われたんだよ! まあ、あの後もトラブル続出が止まらなくて「一体何なんや~」となりましたが… さっき帰省先からようやく帰り着いたので、この連鎖も止まってくれるはず…と信じてるニ!(≧◇≦) 地獄観光はちょっと遠慮するニ!

/1ページ

1件