華ゆき

りんぐさん、おはよう(^-^) エブに移ってきて、たまにコメント入れてます。迷惑かなぁと思いながらも、頑張ってるりんぐさん見たら、つい…。これからも、レオちゃんと、良いパートナーとして過ごせますように♪ うちは保護猫が疥癬と知らず、全員に移り、泣きたくなる気分です。明日とりま、保護猫たちだけ、注射に連れていきます。動物飼うのは難しい。ちょい弱気です。
・1件
こんにちは(*^^*) 迷惑だなんてとんでもない。嬉しいです。いつも励まされてるんですよ。 猫チャン大変ですね。 話せないから、余計辛い…。 動物飼うのは難しい。 可愛いだけじゃダメなんだと、つくづく思います。 華ゆきさんは優しいですね。 猫チャン達、幸せだと思います。

/1ページ

1件