レオと私

新生活スタート!

いさみさ

エッセイ・HowTo 完結 過激表現
4時間31分 (162,312文字)

605 1.8万

あらすじ

2月♪ スーパーシニアのレオ様とアラフィフ躁鬱の私の新しい生活スタート! 色々な事があるけれど、口角あげて、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに穏やかに生きていきたい。

タグ

感想・レビュー 59

あけましておめでとうございます(^^) お体大丈夫ですか?大事になさってくださいね! ジェジュンファンなんですね! 私はジュンスファンなんですがいつかどこかで会うかもですねw
8件
私も名古屋ですがダウンベストじゃもう無理だなってぐらい寒いですwとくに名古屋でも山のほうだからかな?と思ってたけど名古屋の都会のほうでも寒いんですねw
1件
旅行楽しみですね!私も春に鳥羽水族館に行きワンワンパラダイスに宿泊しました!目の前が海でとてもいいところでしたよ( ^ω^ ) 本当は伊勢神宮にも行きたかったんですが、犬の預け先が数が限られていていっ
3件
もっと見る