リーゼ

最新話読みました 今回は翼と蒼菜VSクリスとの戦いということで蒼菜が助けに入るも勝つ事は出来ず 翼の絶唱、蒼菜の夢と暗い雰囲気がかなり続きしまたね そこからの蒼菜から響への言葉は凄く良いと思いました アニメでもこの話のエンディングに行くまではかなり暗く重い雰囲気を纏っており見るのがかなり辛くなってきましたが響が修行を始めてからは雰囲気も面白さも最高になりましたね 今後どのような展開になるのか凄く楽しみです そして、コラボ企画がどうなるかも楽しみです 自分のキャラが他の方達とどのように絡んでくるのか凄く気になっています 私のキャラクター真は好き勝手に使ってもらっていいので執筆頑張ってください 私の方はオリジナルの話が予想以上に長くなりそうなのでページ数がかなり多くなりそうです もしかしたら前後編に分けるかもしれないのでお楽しみに それではこの辺で
・1件
リーゼ先生、コメントとスターありがとうございます。 基本的には中身はアニメ同様にしましたが、それではこの作品を書いていく意味がないのでね…一部、オリジナル展開(って言うのも大袈裟ですが…)にしました。例えば、クリスちゃんのセリフは一部聞き取れない部分があったので、分かりやすいセリフに置き換えたり、蒼菜のところには司令官殿がついていたりといった感じです。 蒼菜は本当にいいことを言いましたよね。"自分が弱いからって言い訳になると思うな"…まさしく、蒼菜としても蒼大としてもらしい説得です。本当に蒼菜は響ちゃんにとっていい存在だなと書いてて思います。 確かに、原作もこの回は終

/1ページ

1件