虹彩

途切れ途切れのコメントでごめんね。 電波が悪いもので。 姐さんの不調は、腑に落ちないことに同意を得れないモヤモヤと悲しみだと思うの。(リアでもここでも) いろんな日常の納得できないことに、「でもこーじゃない?」「だったらこうすれば」 そんなもの、要らないんだよ。 男の人って正論で片そうとするし、嫁ちゃんはシラ切って誤魔化そうとしてるの見え見えだし…… ただ一言、「それはやだよね」「そーゆーの、おかしいわ」って言ってくれればスッキリなのに。 あたしは、車の件は姐さんが正しいと思うわ! 身ごもって産むまでに準備できるでしょうが。買えないなら買えないなりの計画とかさ。 あとから「どーしよー」はイラッと来るよね。
・3件
虹様、コメントありがとうm(._.)m さすが虹様、理解してもらうと助かるわ 最近ね、目にする言葉にも敏感なの 20代の方が書かれてるエッセイなんかで 「おばさんになると更年期なんか出るし 肥るみたいだから、なりたくないわ」って内容だと 普段の姐ならおばさんってフレーズなども気にならないしだけど ダークな鬱々姐は、若いのも今だけだよ おばさんになってて悪かったわねなんて 反論しちゃいたくなる(笑) また病み期かしら
2件
あたしはそういう負に落ちるのは、目にしないようにしてます。 愚痴が何処に向けられているかで、とてもしんどくなる文章ってありますからね。 共感の前に、反論したくなる言葉には触れないに限ります
1件

/1ページ

1件