小指姫

かおちゃん、おひさしぶり(*´ω`*) た、台風凄いことになってる(´д`|||) 埼玉も被害が大きかったみたいだけど、大丈夫?(´д`|||)
・2件
心配ありがとー(^人^) 実は軒並み電車がストップして迂回しながらの長旅ですわ~(´Д`) うちの地域は雨は凄かったし、警報も出たけど幸いにして被害出てません。 でも、この台風のおかげでカラカラ関東の水不足は解消できるみたい♪
1件
川が海みたいな映像が流れたり、地面がなくなって車の後輪が浮いてたりで、ニュース見てるだけでゾッとしたよ(´д`|||) 電車もあちこちでとまったり、不通になってるって聞いて、心配だったんだよ(´д`|||) まだ、帰宅途中かな? 気を付けて帰ってね(*´ω`*)

/1ページ

1件