あらこ

表紙を向日葵ミルクに替えました。 見慣れないのでスルーしてしまう自分です(笑)
4件・6件
見ました~☆ ミルクちゃんの表情が…可愛い(*´艸`)うぷぷ♪ 癒されます。 向日葵もとても立派で素敵ですね。
めんこい(о´∀`о)
ワンちゃん、向日葵ミルクってゆー名前なん? 愛嬌のある可愛らしい顔をしてるね。(*≧∀≦*) 散歩して出逢ったら声をかけたくなります。 向日葵ミルクちゃんの性格は、どんなんかな? 犬も癒されるよね。←犬も飼いたいが、散歩迄お世話が出来ない。でも犬も大好き。
3件
あ!(゜m゜;) 向日葵ミルクね。 表紙だね。(笑) 向日葵&ミルクたんの表紙か!Σ( ̄□ ̄;) 一人で、笑ってる。 プロフのワンちゃん、向日葵ミルクって名前かと勘違いしました。(*≧∀≦*) すまん! いつもありがとうね。

/1ページ

3件