ワンちゃん、向日葵ミルクってゆー名前なん? 愛嬌のある可愛らしい顔をしてるね。(*≧∀≦*) 散歩して出逢ったら声をかけたくなります。 向日葵ミルクちゃんの性格は、どんなんかな? 犬も癒されるよね。←犬も飼いたいが、散歩迄お世話が出来ない。でも犬も大好き。
3件
あ!(゜m゜;) 向日葵ミルクね。 表紙だね。(笑) 向日葵&ミルクたんの表紙か!Σ( ̄□ ̄;) 一人で、笑ってる。 プロフのワンちゃん、向日葵ミルクって名前かと勘違いしました。(*≧∀≦*) すまん! いつもありがとうね。
名前は【ミルク】です( v^-゜)♪ るーさんのエッセイを拝見して、るーさんを尊敬しています。 愛情を分け隔てなく与えていらっしゃるんですからo(^-^o)(o^-^)o 私には無理です(  ̄▽ ̄) 全ての愛情をミルクに捧げて旦那をほっといてますので(笑)
1件
ブホッ(゜m゜;) 何も出んぞ(笑) 成り行きで、増えてそーなっちゃったんで、全部に愛情を注いどるかは、どうかな?(*≧∀≦*) 取りあえずは目につけば声を描けて生存確認だけはしとるが(笑)(≧▽≦) だけども嬉しいコメントありがとうございます(*≧∀≦*) ミルクたんだけに愛情。 それが一番良いのですぞ。沢山に居ると全ての愛情を貰えないから寂しい想いをさせるからのー。 もっとも、我が家はこんなもんかと、理解をしてる感じも否めない。(*´ω`*) お休みなさい。 明日も良い1日を! あ。今日か!

0/1000 文字