三和日兎弥人

遅くなりましたがレビュー失礼しま…ふぅぅぅぅうたぁぁぁありぃぃぃぃいとぉぉぉぉおもぉぉぉおッwww パチカさんあなたと言う人は色んな意味で神です!! お祭りの楽しい陽気な雰囲気から3人の仲睦まじい姿!そして、極上のネタw笑いを吹かずには入られませんwwもう、辰巳さんの純粋要素に万歳三唱を!バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!! この後やっぱり吸われたんでしょうか(*´艸`*)トラウマになってる辺りからして吸われたなと勝手にニヤニヤしております←オイ もし吸われたとして()それをペッペッする辰巳さんはかっこいい気がします!現状はアレですがwwそこだけくり抜いたら…うん、かっこいいわ…//// こんな素敵な極上コラボをして下さり有難うございましたぁ!!これからもこの3人をセコムしたいと思いました!!では、乱文失礼しました!
2件

この投稿に対するコメントはありません