【逢月】吸い出せモスキート!!!
【逢月】吸い出せモスキート!!!
40スター 622PV

作品説明

******************************* 雷清「あああ!!くっそ!!!蚊に刺されて頬が痒い!!!!」 妙皓「雷清!あんまり掻きむしると傷跡が残っちまうよ! でもここが丹本で

タグ

感想・レビュー 2件

コメントに報告ありがとうございました!!大変遅ばせながらレビュー失礼します! とりあえず辰巳さんの豆知識(?)と対応に盛大に笑いましたwww そうだぞ、とりあえず掻いたらダメだぞ雷清…… そして辰巳さ
1件
遅くなりましたがレビュー失礼しま…ふぅぅぅぅうたぁぁぁありぃぃぃぃいとぉぉぉぉおもぉぉぉおッwww パチカさんあなたと言う人は色んな意味で神です!! お祭りの楽しい陽気な雰囲気から3人の仲睦まじい姿!
2件

この作者の他の作品 108件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/8/5

更新日:2016/8/5