萌伊瑠

うっす! 相変わらずお忙しですか? ちょっとだけお願いと言うか 許可が欲しくて送ります ハガネール計画の時にいただいたシグレくん あの子を雑記に出してあげたいのです もちろんいただいたことも明記します まだデスカーンにはなってないけど ちまちまと育ててますよ! pkmnのまま送られてきたので こちらでチェンジ・MDMAによる移動と 手はずは整えてますので あとは許可を…と 自分の世界観丸出しで 意味わかんねぇよってなってたらすまん…
・9件
萌伊瑠ちゃんおひさッス! 最近また新人さん入って指導だ何だとてんやわんやでね…デート茶番書きたいのに気力も体力も足らぬ_(:3 」∠)_ おお!構わんぜよ! デスカーン(デスマス?)増えるとか俺得すぎて(^p^) ただ、希望として設定にサイとエメロードの弟(実弟)であるってのがほしいんだけど… これに関しては育成する予定だった場合マジで実弟になったからでして(メタネタ) まああくまでこっち都合の希望だからあんま気にしなくてもいいかんねー 時雨の登場楽しみに待ってるよ!!
8件
サイとエメちゃんの弟ね よし分かったその設定反映させとくぜ てかシグレくんデスカーンになってから登場させるのが希望ならちょっと時間かかりそうだけど頑張るよ! どっちでもいいならデスマスとして出すけどね← さてさてシグレくんが我が家に来た理由とか考えとかんといかんね…元々参星ちゃんのpkmnやから性格設定とかしゃべり方とか希望があれば遠慮なくよこしていいぜよー
7件

/1ページ

1件