萌伊瑠ちゃんおひさッス! 最近また新人さん入って指導だ何だとてんやわんやでね…デート茶番書きたいのに気力も体力も足らぬ_(:3 」∠)_ おお!構わんぜよ! デスカーン(デスマス?)増えるとか俺得すぎて(^p^) ただ、希望として設定にサイとエメロードの弟(実弟)であるってのがほしいんだけど… これに関しては育成する予定だった場合マジで実弟になったからでして(メタネタ) まああくまでこっち都合の希望だからあんま気にしなくてもいいかんねー 時雨の登場楽しみに待ってるよ!!
8件
サイとエメちゃんの弟ね よし分かったその設定反映させとくぜ てかシグレくんデスカーンになってから登場させるのが希望ならちょっと時間かかりそうだけど頑張るよ! どっちでもいいならデスマスとして出すけどね← さてさてシグレくんが我が家に来た理由とか考えとかんといかんね…元々参星ちゃんのpkmnやから性格設定とかしゃべり方とか希望があれば遠慮なくよこしていいぜよー
7件
やった!(^ω^三^ω^) デスマスもデスカーンも最愛の相棒だからどちらでも構わんぜよ! うーん… ・基本大人しくて礼儀正しい敬語男子、でも末っ子らしく甘えたがり。 ・しかし甘え下手で甘えたいのを上手く表現出来ない。 ・サイエメ姉弟はサイお兄様エメロードお姉様呼び。僕の事はさん付けで呼んでほしい願望。 ・インドア系男子、読書も好きだが重度のゲーマー。 「シグレと申します、以後宜しくお願い致します。」 「あの、えっと…あ、頭、を…っ、や、やっぱり何でもないです。すみません…」 「ダイオウイカで相手を弾けとばすのはやはり爽快ですね!パブロやヒッセンも捨てがたいですが…」 何となくイメージ湧かせ
6件
なるほどなるほどー そしたらデスマスでいこう 性格や話し方からすると デスカーンよりデスマスが板に付きそうだしな あ、そうだ エメちゃんとサイは年子だったよね? ってことはシグレくんも年子がいいかな? スプラは教えてくれた性格に合わせて 色々と私が喋らせていくよ 多分アルマあたりとゲームやるだろうからね イグニスもゲームするし仲良くなれるかな? まぁイグニスはインもアウトも楽しむ子だから 完璧に分かり合えるかは分からんがw とりあえずいろいろ引用させてはもらうけど 私なりの改変が入る可能性もあるから そこはご容赦願いたい!
4件
ごめーん! 育成してデスカーンになったー!← だからとりあえずデスカーンでイメージ作っていきまーす 私のセンスで作るからどうなるか分からんけど 文句は受け付けないから注意ね!← あ、でもホント色々要望あったら言ってね!
サイエメは年子というか双子の姉弟ですぜ、二卵性だから似てないけども… 年齢は萌伊瑠ちゃんが好きに決めていいけど、二人の弟だから18歳以下の年齢じゃなきゃ辻褄合わないのでそこだけ注意ね! スプラはきっと高台からスナイパーが一番上手いという妄想() 武器の名前やらちょこっと聞き齧っただけだからしっかりした肉付けは萌伊瑠ちゃんに丸投げするわ_(:3 」∠)_ 改編は構わんよー そりゃ萌伊瑠ちゃんの子だもの、元はうちで生まれたとはいえね
3件
あ、双子かそうだったか エメちゃんのがお姉さんって認識があって 勝手に年子だと勘違いしてた すまん← なるほど18以下…と…了解だ スナイパーかー 確かにそんな感じもあるなぁ 肉付けはまかせんしゃい(  ̄ー ̄)ノ 生まれと育ちが違うからこその違い? みたいなのは服とか擬人化の部分で出したいかな 性格がずぶといってのがちょっとネックかな pkmn世界の性格も織り混ぜたい人だから… ずぶとい……後で辞書で調べよ←
2件
まあエメロードが姉なのは間違いないんだけどね、ロリ姉((← そんな時のための設定集ですぜお嬢さん(`・ω・´) うちのサイエメが私の影響でライフル射撃を嗜んでいる裏設定があるからシグレも似たような感じとか面白そうだなーと そんな私情だからその辺は適宜弄ってってねー というと普段の萌伊瑠ちゃんの子とは違った雰囲気の見た目になったりするのかな? wktkが止まらないぜ(^ω^三^ω^) 図太いっていうと、私はちょっとやそっとじゃ動じないイメージがあるかな? あと防御↑攻撃↓の性格だから我慢強いけど言い返したりはあまりしない、とか? 性格所以の肉付けもありだけど技とか見た目とか種族値(そのpkm
1件
設定集ちゃんと見なきゃ汗 なるほどなるほどそう言う裏設定がね… まぁでもスナイプ以外もそつなくやりそうだし 適宜考えていくよー う、うーんどうだろう… 絵柄は急には変えられないからなぁ… どちらかというと「参星ちゃんちのキャラの雰囲気とは違う」って感じになりそうですな 生まれはそっちだけど育ちがこっちだから こっちの嗜好が盛り込まれてるーみたいな? まぁそっちの絵描きさんとの絵柄の違いもろだけどねww しゅ、種族値ねぇ…まぁ考えときます←

0/1000 文字