秋月 玲

とても素敵な世界観でした。不思議な世界、先の読めない展開、言葉選び、どれを見ても自分好みで楽しく一気に読んでしまいました。 長編で読みたいと思ってしまいました。 ただ一点、物語が淡々と進み感情移入しにくと感じてしまいました。それも含めて長編だともっと面白い作品になるように感じました。 ただ、状況が鮮明ではないことがこの作品の魅力の1つでもあると思うので、ワクワクさせられ続けられたようにも思います。 またゆっくり読み返したいと思います。
1件・5件
 レビューありがとうございます!  世界観や展開や言葉にはこだわったつもりでして、認めて頂き光栄です。  ご指摘、とても参考になります!  主人公の語り口では事実と裏腹の胡散臭さを出そうとしておったのですが、ご指摘頂いて、感情移入を妨げることにもなると気付きました。  今後の作品ではその点も両立するよう留意して、大事な描写を省かずしっかりがっつり書くようにして参ります!  このたびは拙作にお時間を割いてくださって本当にありがとうございました!
4件
作品の魅力は本当にすばらしいと思います。この作品は、聴覚のない世界なので会話があまりなく、感情移入しにくく感じてしまったのかもしれません。 長編でゆっくり話が進むともっと面白い作品になるように感じました。これからの作品も期待してお待ちしております。
1件

/1ページ

1件