はるちゃん主演の刑事ドラマON、いちいち死体がグロい∑(゚Д゚) 死体映す必要性を感じないッ!゜ω゜ はるちゃんも怖いし! でもあの冷たい目をしている横山くんは好き(≧∇≦)♪ あんな目で見つめられたいし、何より演技が上手すぎっすわぁ?? ってか、おばさんメイド店長優しいけどこわいわぁ。でも優しい。ほんわか。 メイド喫茶の子、怪しい……!
・12件
俺も見てる!!死体グロいよね…でも俺はそういうの好きだから… 確かにおばさんメイド店長怖いかもww
11件
おぉ…… 漫画とかアニメではグロ耐性ついてるけど、三次元のグロは嫌w見たくないぜっ!といいつつ見てる私。目当ては横山とはるちゃんとジャンポケ斎藤。え?最後おかしいって?ははは!
10件

/1ページ

1件