俺も見てる!!死体グロいよね…でも俺はそういうの好きだから… 確かにおばさんメイド店長怖いかもww
11件
おぉ…… 漫画とかアニメではグロ耐性ついてるけど、三次元のグロは嫌w見たくないぜっ!といいつつ見てる私。目当ては横山とはるちゃんとジャンポケ斎藤。え?最後おかしいって?ははは!
10件
マジかww まあ確かに三次元のグロと二次元のグロは違うしね。俺霊感あるから三次元のグロは霊で鍛えられましたww ジャンポケの斉藤か!!いやおかしくないよ俺もだからww
9件
マジか。 ジャンポケ斎藤いいよね。てか斎藤が演じてた役柄死んだ?やめて?あ、生きてた。 はるちゃんの役、なんでいつも大変な場面に直面すんの?横山来てくれたから良かったけど。 ってか父親が飯を食いながら見てんだけど。よく気持ち悪くならないな……
8件
マジだ(`・ω・´)キリッ ねぇ~いいよね~ なに死んだ!?あ、生きてたww 大丈夫!!俺トマトジュース飲んでたからww
7件
良かったわぁ……密かに好きな芸人だったからホッとしたぞぉ~。 トマトジュース……吸血鬼か……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
6件
それは良かった。俺お笑い芸人は大体好きだから(アンガールズの田中以外) その通り!!俺は吸血鬼だー!((殴☆ 声 ごめんふざけすぎた。
5件
だよねーー。あとスピードワゴンの井戸田は嫌い。だけど相方は好き。あとは……ウーマンラッシュアワーとかなんかそんな名前のコンビ(早口で喋る奴ら)と、もうテレビから消えているらっすんごれらいの人は嫌いかな~ レイちゃん吸血鬼なら私は何なのだろう。いいよー!むしろふざけてw
4件
マジか~。俺はサンドウィッチマンの漫才が嫌い
3件
そうなのだ。

0/1000 文字