綺麗で、苦しくて、身を切られるような真心の物語です。 孤独は、自分で言うほど平気じゃない。 生きるのも、現代の私達が嘯くほど簡単じゃない。 それでもやっぱりこの作品には嗚咽する。 どれほどタキが大事だったか、どれほど一緒に居られた時間が優しかったか……それが青鬼の言葉にも仕草にも溢れている。 彼の選択は全てタキのため。 ラストもきっと、全霊を賭けた彼の想いだったのかもしれない。 知らなくても、残らなくても、真心はきっと覚えてる。 最後の一言に号泣です。 どこが変なの、ちっとも変じゃないよあにぃ。 これ、名作だ。 ゴンベに泣いた。代わりに傍にいてあげたいとまで思ってしまった。 素晴らしい物語です。
3件・1件
凛ちゃんこんばんは( ̄▽ ̄) 「タキと青鬼」に素晴らしいレビューをありがとうございます! なんか変、と思ったのは、テーマがブレてどこに重きを置いて良かったのか分からなくなったんだ(._.) もっと、にんげんの本質を描きたかったはず。たぶん。 自分がブレてた。

/1ページ

1件