はるか姐

こんにちは(^^)v 友人と打ち合わせして 「あなたの旦那さんがこんなの載せてたよ」と 送ってもらったらどうかな? 本音をそこに書いているから 別れるまでに至らないのかも しれませんから、ぶっちゃけちゃうなら 本気必要かもですが
・3件
早速のアドバイスありがとうごさいます ^^ 私の友達とは旦那さんはFacebook繋がってないんですよー( ̄◇ ̄;) 唯一なのは男友達だし 私自身はFacebookやってないことになってるしーw ただ ゴルフ仲間の知り合いも多い中で私とも面識ある人とかも多いから コメントは荒れてなくて 笑い話になってるからそこだけが救いなんですが。。。 私の性格上またバトルになった時に勢いで暴言と共に言っちゃうような気がしますが。。。^^;
2件
バトルになった時より 「私もfacebookやろうかなぁ~ 楽しい?」って聞いてみたら? 慌てて消すかしらね~ まぁ酒の席のネタ程度だと思って 逆に「うちの亭主オナラくさいから 死後は別の墓に入らせて頂きます」なんてネタをアップするのはどうかな? 旦那さんだけに別れてやる~なんて 言わせてるより楽しいかもです
1件

/1ページ

1件