お子ちゃま似た者夫婦の愚痴日記

夫婦の愚痴です^^;

kiku

11時間20分 (407,909文字)

33 884

あらすじ

旦那さん44歳 自営業の4Lサイズな大柄俺様です! ワタシ今年38歳 ワガママ気ままなズボラなキッズサイズの じゃじゃ馬です! 神奈川へと嫁いで間もなく丸3年! 旦那さんと出会って結婚しても丸

タグ

感想・レビュー 9

いつも一緒に居たいと強く願うと寿命じゃなく 御迎えがきますので 成仏を願い、見守りを強く願って下さいねm(._.)m 姐の知り合いの方で、息子さんが事故で 早死されて仏像を彫ったりされて 強く願ってし
5件
こんにちは(^^)v 友人と打ち合わせして 「あなたの旦那さんがこんなの載せてたよ」と 送ってもらったらどうかな? 本音をそこに書いているから 別れるまでに至らないのかも しれませんから、ぶっちゃけち
3件
オリンピックアタシも朝まで テレビの前で 応援しとります(´▽`*)
1件
もっと見る