plamo

面白かったし、感動しました。 流石の描写力には凄いを通り越して、ごく自然に物語の中に引き込まれる高次元の力を感じました←読み終わってから、ハッてしました。 鬼のスキルには説得力があり、初めて聞いたのですがすんなり受け入れられました、とても良いなと思った箇所です。 タキの無力と純粋さと父親の無情さ、それが良く表現されていて物語を色濃く鮮やかにしているのかなと思いました。 良いなあ清水さん オレも頑張ろうっと! (≧Д≦)/
1件・1件
プラモさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ タキと青鬼にレビゥをアザっす~!! 嬉しいです(T ^ T) こんなにプラモさんに褒めてもらえるだなんて…… あ、鬼のスキルは、自分で勝手に考えました(´・Д・)」 ほら、小太り爺さん、あ、違った。 瘤取り爺さんで、鬼が瘤を取ったり付けたりしてたから(笑) 全然違う話ですが、プリズンライア好きなんですよね……( ̄▽ ̄) 自分も書き止まってる作品あるから強く言えませんが、プリズンライア、好きなんですよね……( ̄▽ ̄)

/1ページ

1件