風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! ううぅ。。。 蓮花ちゃん、勇気を振り絞って果敢に頑張ったのに、 あと一歩のところで、 ダガーを琉宇に持っていかれてしまいましたか~;; とはいえ、琉宇の方にダガーを渡した展開も、 星埜銀杏さまらしくて、手に汗握ると同時に、ワクワクもします。 由牙もこの展開を予測した罠を仕掛けているのですね。 蓮花ちゃん、反省しているみたいですけれども、 でも、嬉しそうにスキップしながら戻ってきて、 こけてしまった蓮花ちゃん、とっても可愛かったですよ(*^-^*) 蓮花ちゃん、どうか元気と笑顔を取り戻してくださいね!
1件・1件
 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  風とケーナさん、コンドルのコメント、隙を狙ってサックと暗殺w  そんな感じで残してますw  余談w  ワクワクしてもらえてめっさ嬉しいです。そそ。由牙は魚の脳を持つ男(※ウソw)なのであらゆる状況に対応して罠を張っているらしいですw   蓮花は……。  お調子者ですね。でも蓮花もれっきとした天才なんですよ。その秘密はずっと後になって明かされる真実なんですがねw そそ。Mメークもリメークしたいなとか考えています。ただし時間がなくて困っています。  風とケーナさん、時間を売ってくれませんか?  300円でw(おいッ!)  ではではw
1件

/1ページ

1件