すぎ★もん☆

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 何時も何時も シュリ君の成長過程にてのエピソードの数々 楽しませて頂いてありがとうございましたー シュリ君との出会いからの一年を 一緒に過ごせた気分で嬉しかったです シュリ君とお兄ちゃんが 長男になったり次男になったり シュリ君とのふれ合いで お兄ちゃんが本当に長男になって行ったように思います(*´-`) 素敵なファミリーを束ねる 〃おかあちゃん〃の時々覗く 毒のある心の声も面白く おかあちゃんのお人柄も大好きです( ´∀`) おかあちゃんのお父さんが又味わい深く素敵でしたー 又その後のシュリ君と愉快なファミリー お会いできます事を 楽しみにお待ちしております 楽しませて頂いてありがとうございました 好き勝手な失礼をお許し下さい 完結お疲れ様でしたー(ノ´∀`*)
3件・1件
すぎ★もん☆様、ほっこりとするレビュー有難うございました。 シュリを可愛がって頂いて、とても嬉しく思います。 また更新中は、温かく見守って下さり、感謝がたえません。 暫くお休みを頂いて、必ず続編で戻ってまいりますね。 その時は、またお付き合い下さいませ。 シュリとおかあちゃん、ついでに父より感謝をこめて! 有難うございました。 すぎ★もん☆様、大好き!!
1件

/1ページ

1件