完結してしまいました(´・ω・ `) 毎日楽しみに拝読しておりましたので、すごく寂しい… どうなる?あれは助かるの?何者なの? と日々、一喜一憂しながらページをめくる。とても贅沢な時間でした。 物語の軸になる、幼児虐待のケースは実に様々で、その都度怒ったり涙したり、やり場のない気持ちに凹んだり。 実際に起きている社会問題ではあるけれど、こんな形で魂の尊さを訴えてくるとは…… 作者さまの想いが随所に溢れています。 無垢とはなにか、必要悪とは……実にたくさんの課題が投げかけられました。 でもそれよりなにより…ナギサとイサナが素敵です! そしてラストのイラストで、この世の難しい問題に光明を見た気がしました。 ご一読あれ。
1件・2件
りおんさん、こんばんは(ΦωΦ) 尊いレビューありがとうございます。 これジャンルが「ミステリー推理」だよね? と言わないでね。 また悪い癖で、ぜっんぜんに違うテイストになってしまいました。 プロットの段階で「やっべ~」と感じてましたが、やはり迷走珍走してしまいました、母さん、僕のあのテーマはどうしたんでせうね? というワケで、また次作も迷走予定です、すでに予告確信犯(ΦωΦ)
1件
ままー、どぅゆーりーめんばー( ノД`) というかさ…… なんかテーマがすごく真摯だから、面白い!って書いていいのかわからなくて、タブーとかもあるかなーとか思って… 変なレビューになっちゃった(´・ω・ `)ゴメン… でも感動したよ!それだけ伝わって!!
1件

/1ページ

1件