清水 誉

この作品のイラストはこちら/_ilst_view?w=23721468limeさんの作品「飴姫」です。 ホラーを好むアンマンマンさんがこんなに素敵な作品を描きたくなった意味が分かりました^ ^ 家族団らんの中で飴玉を囲み、そこは幸せな風景が見えます。 瑞々しい飴玉の表現も、飴玉を口の中に転がしたくなりました ^ ^ 自分としては、ホラーを主に書かれるアンマンマンさんがこんなに可愛い作品を書いた事がギャップ萌えです( ̄▽ ̄)
3件・1件
こんにちは。 レビューありがとうございました。 レビューだけでなく、イラスト「飴姫」のリンクを張って頂き感謝しています。 読む方では結構雑食で、BLと恋愛作品以外は色々読んでますよ。 色々なジャンルに挑戦している清水様を見習って、と言いたいですが、そこまで回る頭では無い。 スランプ状態を解消するため、好みのイラストを観賞させて頂いている時、ほのぼのとした感想(妄想)が湧き上がってきて書いてみた作品です。 むしろ、この作品はファンタジーになっているのか、未だ分からずオロオロしています(笑)。 ありがとうございました。 m(_ _)m
2件

/1ページ

1件