感想・レビュー一覧 5件

大変僭越ながら、三度目のレビュー失礼致します! 二度目にレビューさせて頂いた後、作者様が更に加筆されたとの事で 「これを読まずして『飴姫ちゃんワールド』を堪能できますまい!」 という事で大変遅ればせな
ネタバレあり
2件2件
可愛い飴姫ちゃん。 視点の付け方が面白いなと思いました。 ハッピーエンドでほっとしました。
ネタバレあり
2件1件
アンマンマンさん、飴姫のお話、とってもとっても可愛らしかったです! 「え、アンマンマンさんはホラー以外にも書かれるんだ!」と思ったら、なんと初めてのほんわかファンタジーなのですね、それにも驚きました
ネタバレあり
5件1件
この作品のイラストはこちら/_ilst_view?w=23721468limeさんの作品「飴姫」です。 ホラーを好むアンマンマンさんがこんなに素敵な作品を描きたくなった意味が分かりました^
3件1件
かわいい! カラフルな飴が目に浮かびました。 ステキなファンタジー!(*´-`) 誰かのとこでも 起きてるかも! 正直、 ホラー、サスペンス期待して 最後に笑ってる自分がいました。 幸せありがと
2件2件

/1ページ

5件