てるてるリン

大人気ロングセラー作品の番外編…… いや……プロローグかな?w あの吸血鬼二人が何故 現代の日本にいるのか…… そのきっかけが観れます。 カーミラ→ミハイ→続くは誰!?(。=`ω´=)www オラが一押しの《バサラブ族長》の 若かりし頃…… 族長になったあたりが観れるといいなぁ~ww さぞや、一悶着 二悶着 あったのでは!?と(ノ∀`*)ンフフ♪←www  
2件・4件
レビューありがとうございます♪ 残念ながら、ジジイはジジイなので、若いころのは書きませんwww てか、あれを主役にして書き始めると、確実に1000ページ越える予感( ;∀;) きっと、面白いってだけで世界中飛び回るんだ・・・ちくしょう、行ったことのない国を調べて書くのって大変なんだぞう(笑) もう、異界から出てこないでほしいwww
1件3件
≫ちくしょう…… って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww笑えました! オラ達の行ったことの無い世界…… 触れたことの無い世界…… いいなぁ~(ノ∀`*)ンフフ♪ 観たいなぁ~。・:+°(❤ω❤)。・:+°♪♪www
2件

/1ページ

1件