だから吸血鬼は旅に出た

居酒屋○番外編にしてもいいんだろうか

千冬

30分 (17,885文字)

6,026 1.1万

あらすじ

コメントフリー、つっこみOK♪ 今年の夏は、これがお中元← 主人公は吸血鬼たち シリアスは1個もない、ひどいwww 妄想コンテスト「だから旅に出た」人間じゃないのよこの人たちバージョン 応募

タグ

感想・レビュー 40

いや~なるほど。 こうして吸血鬼たちが城を出ていったんですね。 ミハイさん出て行ってからの方がおバカさんに成っていったんですね。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
番外編も続編も本としてもいっぱい見たいです…! カーミラさんとミハイさんの姉弟みたいな絆好きです。バサラブさんの3人の伴侶のところはちょっとうるっときちゃいました(´・ω・`) ありがとうございます!
1件1件
番外編期待してます~(^w^)。
11件
もっと見る