てるてるリン

あぁぁあ(* ̄□ ̄*;…… 仏壇に写真立て並べられちゃったよ…お父さんwww こりゃ 完全に『父離れ』しちゃった? 往生せーや!!お父さん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←コラコラ 梨……台風にあたってないから豊作かな? こっちの農産物は かなりヤラれちゃったみたいだから、カレー材料の根菜は値上りするかも……ヤババΣ( ̄ロ ̄lll)
・4件
もうね、大往生できるでしょう(笑) ホント台風ね!玉ねぎさんも酷いことになってましたね……(T-T*) まだこれからもきますからね~。心配です(´Д`) 被害がないことを祈るばかりです(>人<;)
1件3件
御心配おかけしてま~す。(:D)┓ペコリンチョ オラ家は 被害出てないけどね(´>∀<`)ゝ←コラコラ
2件

/1ページ

1件